まさしく💕

 

私には兄と妹がいて

今ではそれは

とても恵まれた事だと思っています。

 

小さい時は無いものねだりで

ひとりっ子に憧れたり

姉や弟が欲しかったと思ったりしたものです。

 

この歳になって

こんな人が自分の姉なら💕

そう思わずにはいられない方と

一緒にお仕事する機会に恵まれました。

 

エレガントってこういう人の事かなと

 

明るく、仕事ができて、颯爽としておられる

自分の意見をしっかり持ちつつ

聞く耳を持ち、人から学ぶ姿勢も旺盛

 

彼女の一番好きなところは笑い方

なんとも楽しそうに鈴が鳴るように笑う

お声もキレイだからなのでしょう

 

身につけておられるものもお洒落で

オーソドックスなタータンチェック

左右で微妙に違う素敵なマフラー

 

お忙しいのは常ですが

ご家族やご友人との時間も大切になさってる

 

クリスマス🎄にはいつも

ご自身の好きなものを

さりげなくプレゼントして下さって

 

去年はオリーブオイル

今年は紅茶とクッキー

どれも本当に美味しい❣️

 

仕事のメールに添えてある一言が

いつもとても温かいんです。

 

まさしくこんな姉がいたならと

思わずにはいられない人

 

最近知ったベルギーのチョコレートのお店

ナッツ好きの彼女にはきっとこれ❤️

 

バレンタインには感謝をこめて

いや、年明けすぐにでも

お渡ししたいなぁ♪