あれ?まだ20日?

 

まだ20日なのに

もう年賀状、投函(≧∀≦)

驚くべき早技!

 

クリスマスレッスン🎄と名のつく

子ども関連の仕事も今日で無事終わり

 

勉強会もあと残すは

プライベートレッスンのみ

 

こんな年が今までにあっただろうか?

 

楽すぎるのは

密と言われるようなイベントを

しなくなったからなのもある

 

去年に比べたら

対面の勉強会なども戻ってきてるけど

人数的にはグッと減らしての開催

 

はてさて、まだ20日、どうするよ?

本を借りてこようか

いやいや、それじゃないな

 

絵でも描くか

いや、それも違うか

 

掃除や、掃除!

早めにやっちゃえばいい(^ ^)

換気扇、冷蔵庫、などなど。

 

久しぶりにクッキーもたくさん焼こうか!

家が一日中

甘い香りでいっぱいになるくらい

 

お正月に帰ってくる長男が喜んで

保存瓶かかえて食べる事でしょう 笑

 

それでも余裕のある12月末になりそうな…

いや、そんな訳ない!

何かやらなければならない事を

忘れているのでは?

 

今、思い出さないと

後でヤバくなるのでは?

(すでに経験済み)

 

とにかく、あと10日

スケジュール、空いてまーす(^ ^)