ファンタスティックビースト 2

 

洋画が大好きだった亡き父が

初めてハリーポッターを観た時に

「なんと!おもしろい映画やな。」と

満面の笑みだった顔を思い出す。

 

私は小説も読んでいたので

映画だけでは語り尽くせない内容に

少し物足りなさを感じる事もあったなぁ。

 

それがそれが!

ハリーポッターシリーズを読んでて良かったと

ファンタスティックビーストを観て思う人は

多いのではないかしら?

 

最近は次男が勧めてくれた映画を観る事が多い

ファンタ 2もそうです。

何よりも、映画の内容について

あーだ、こーだ、と

分かち合いたいのがその理由(^^)

 

映画を観た後で

色々とその内容について話をする時間こそが

映画の醍醐味だと思う♪

 

お正月休みにやり残した事、みーつけた!

amazon プライムで映画を観よう(^^)

(このamazonプライムには

加入した覚えがないのに入っていた

多分、本を注文した時に間違ってポチッと…

私はこういう事が時々あるのよん

もとをとらなきゃ 笑)

 

生徒が教えてくれたアニメ、ひとつ。

次男が勧めてくれた洋画、ひとつ。

休みの日に少し飽きてきてたから

明日の楽しみできて、うれし〜(o^^o)