猫派?犬派?

 

飼いたいと思うのは

断然、犬🐕

それも大型犬が好き❤️

 

そしてね

猫って生き物と一緒にすむ事には

憧れがある💕

 

犬を飼うという事は

子どもが増えるのと同じで

大変だけどその分一緒に生きてる感じが

強いような気がする。

 

猫との生活は

人と猫がお互いを尊重しながら共生してる

そんな風な関係性をカッコイイと思う。

 

ペットとの運命的な出会いの話を

いくつか聞いた事がある。

 

スーパーに買い出しに行く途中

新しくできたペットショップのウインドウ

小さな子犬と目が会った瞬間

晩ご飯の事は忘れ去り

子犬を抱えて帰ってしまったらしい。

 

息子さんが拾ってきた子猫

猫アレルギーがあるからダメと言ったけど

やっぱり飼う事になり

この猫、お腹に❤︎マークがあって

「ごはん」と喋るんです。

 

その他、保護犬や保護猫に一目惚れして

他府県をまたいで受け取りに行った話とかね

出会うべきして出会うペットという家族。

 

犬でも、猫でもウェルカムなんだけどな〜

ビビッとくる運命の瞬間を待ち望んでるの

 

ショッピングモールのペットショップ

ビビッとくる前に、その値段におののいて

退散する日々が今のところ続いおります…