自分で自分に🎁

 

来た来た!

注文してから3週間かかったよぉ

ウィリアムモリスの5年日記❤️

 

全ページが美しいカラー

月ごとに変わる柄

装丁もしっかりと高級感のある事!

 

この日記の良いところは

いつからでも始められる事と書いてあったの

当然、今日から書き始める。

 

これを1月1日から…とかやってると

続かない事は経験済み、ハイ

(このブログもね 苦笑)

 

善は急げ

思い立ったが吉日

 

紙がツルツルとしていて

ペンを選ぶのではないかと心配に

紙とペンの相性はとても大事

端っこの方にちょこっと書いて試してみる

 

uni ball シグノ最強!

文字幅からすると0.38ミリでしょう

字が3割増しで美しく見えるっ(≧∀≦)

 

これから5年

私は一体どんな風に過ごすのだろう

 

半年後には

連れ合いと2人だけの生活になる

 

生きている限りは

食べるわけで

その記録にしようと思う

 

ライフワークにしたい

語りのお話の記録にもしよう

 

そしてその日1日の事を

短い一文で書き残そう

 

これからの5年こそが

充実した自分へのプレゼントに

なりますよーに❤️

 

写真は同日に届いた本も一緒に

f:id:fruitsbasket-fish:20211217093314j:image