波と波の間に

 

月曜日は祝日が多いので

極力お休みにしていましたが

今年になってから月曜日の

それも朝から仕事が入りました。

 

仕事が入ってから

何だか今までの月曜日よりも充実してる!

 

仕事は午前中10時台には終わるので

その後色々な事ができます。

 

友達とスーパーで待ち合わせして

一緒に買い出ししたり

かかりつけ医に定期検診に行ったり

 

先日はちょっと離れた

ショッピングモールへ

 

数カ所のATMがズラリと揃っていて

月イチの記帳にとても便利

 

お気に入りの洋服屋さんや

雑貨屋さんもあり

サンドイッチの美味しいベーカリーもある♪

 

テイクアウトが当たり前の2年間

でも今日はなんだか

すごくすごーく久しぶりに

お店でゆっくりラテを飲みたくなった。

 

前回この店に来た時は

日用品とテイクアウトの飲食店のみ開けられて

殺伐としていたっけ…

 

まだランチ時間にもならないスタバは

とても空いていて

アーモンドミルクのラテに初挑戦

 

モールの入口に風船を組み合わせて作った

サンタとトナカイの大きな飾りを見ながら

クリスマス🎄の事をぼんやりと考える時間

 

波と波の間の

少しホッとしていい期間の贅沢

 

一度スタバで

カスタマイズして注文したいんだけどなぁ

なかなかハードルが高い 笑