沖縄ワンデイキャンプ

 

2月の連休には沖縄へ

ETMのワンデイキャンプに参加

次の日は去年アメリカへもご一緒させていただいた方と沖縄観光へ。

 

沖縄には古い友人と大切なETM仲間がいる。

私の一番年が若い可愛いお友達もいます♪

だから、沖縄でのワンデイキャンプが決まった時には、即参加を決定!

古くからの友人とは今回は残念ながら

会えなかったけれど

楽しかった沖縄を色々とシェアしました(^^)

 

沖縄の自然や、人々、食べ物、言葉

全てが私をワクワクさせてくれます。

 

沖縄の子ども達やお母さん方

子育て支援に関わるステキな方々の笑顔がいっぱいの

楽しいひとときを過ごしました。

 

ガンガラーの谷、初めて行ったけれど

もともと樹木や森にとても惹かれる私

ここはその長い年月が作り出した

神秘的とも言える自然に加えて

森で生活していた古代人のたくましさを感じました。

 

沖縄には本土にはない自然がいっぱいで

その力強さがとても私を元気にしてくれます。

 

f:id:fruitsbasket-fish:20190630220225j:image