まんざらでもない一日①

NHK朝の連続テレビ小説をゆったり観る

しっかり朝ごはんにフルーツもプラス

 

YouTubeで運動、計30分

ストレッチって運動後だけでなく

運動前も大切なのを実感

 

お昼ごはんは前日の晩ごはんをアレンジして

次男と会話しながら食べる幸せ♪

ひとりだとどうしても食べる時間も遅くなり、簡単に済ませてしまいがちなもんで…

 

PCでお仕事

一番面倒くさいのは置いといて

作業としてできるものをせっせとこなす

 

課題のお話を覚える

昼間にしっかり覚えてお風呂でスラスラ出てくる!

 

お夕食の準備8割終える!

ベランダで育てているハーブをたっぷり使う

メニューによるけれど、こういう日はやっぱり幸せ♪

 

夕方から仕事

みんな元気に来てくれて

しっかり学習して

来た時よりも良い顔で帰っていく

 

夜に家族それぞれと過ごす余裕がある

その日あった事や聞きたかった事を話す時間

いつか思い出すのは

きっとこんなささやかな時間💕

 

うん、いい一日だった