逆バレンタイン

 

連れあいが

毎月第2土曜日に

青椒肉絲を作り続けて1年

 

最初の頃は

いつもコゲついていたのを

フライパンのせいにしてました

 

それが片栗粉を入れるタイミングだと

気づいてからはバッチリ完璧になった♪

 

色々なお店でお肉を吟味して

モモ肉とバラ肉の両方を使うのがお気に入り

(値段は気にしてないな 苦笑)

 

そんな連れあいが

お菓子に挑戦

とっても迷った挙句作ったのが

 

ガトー・オ・ショコラ

 

f:id:fruitsbasket-fish:20230215231022j:image

 

準備や手順は手伝ったが

それにしてもあまりの良い出来栄えに

ちょっとビックリ⁉️だいぶビックリ‼️

 

時期的に逆バレンタインになりました 笑

はい、ごちそうさまです〜(^-^)

 

次は材料のチョコレートをビターにするとか

いや、ババロアにチャレンジしようかとか

お菓子の本がコタツの上にキープされてます♪