腸捻転

 

笑い過ぎてお腹が痛くなる事

本当に久しぶりで

 

笑い過ぎて涙がにじんで

でも、なんだかそれが嬉しくて

 

こんなに笑ったのは

何年ぶり?

 

高校生の時は

とにかく毎日が

おかしくて、楽しくて

本当によく笑ったものでした。

 

笑ってはいけないような場面でも

笑いが込み上げてきて

困った事もあったなぁ

 

仲良しの間では

「笑いすぎて腸捻転になるぅ」

とよく言い合ったものです

久しぶりに思い出した、懐かしい!

 

あの日々はもう帰って来ないし

あの時の友達とも音信不通になった今でも

こんなに笑える事を再認識

 

お酒のチカラってすごいなぁ

 

すごーく飲みやすいレモンサワー檸檬

お気に入りになりました❤️