神奈川&東京の旅2日目

(公開しないまま、なんと4ケ月経ってました

前回で投稿が100になってひとつの目標達成

また、新たにリスタートですが

とりあえずこの続きを投稿しまーす)

 

 

予定通り、息子の買い物は1日目で終了

2日目は朝から表参道とやらへ繰り出すつもり

 

なぜ表参道かと聞かれたら

よくわからないけどTVでよく言ってるから

ただ、それだけです 笑

 

調べてみたら、朝からやっているカフェが

じゃあ、そこで朝ごはん食べようよ

って事でホテルの朝ごはんはパス

 

昨日の麻婆豆腐の辛さのせいで

息子は30分遅刻…

辛いものを食べるとお腹にくるらしい

誰に似たのやら?笑

 

表参道に行ったらお洒落な人ばかりで

気後れして早々と退散した息子の知り合いが

いるらしい💦

若いのにそんな事では困るねぇ

益々、表参道には行っておかなきゃ!

 

駅に着くと、ほぼ学生さん

目当てのカフェ近くになると

きれいなお姉さんが多くなる

 

あ、ここかな?と思った一画は

まるでヨーロッパのカフェ

おしゃれオシャレお洒落❤️

 

1人で来ている人もチラホラ

ワンちゃんの散歩ついでにブランチの方も

パンだけ買いに来る人もチラホラ

 

ラッキーな事に

テラス席のテーブルに案内された

サンドイッチとパンケーキを注文

その美味しかった事と言ったら❣️

 

クラブハウスサンド

シンプルなパンケーキも

今まで食べた中で一番と言えるっ!

 

表参道、オシャレなだけじゃなくて

クオリティも高い!

 

お昼ご飯は関東風の「うなぎ」と決めていたが

お腹がいっぱいで叶いそうにないなぁ〜

と、ここでピピンとひらめくのは主婦だから 笑

やっぱりあった!

有名うなぎ屋さんのデパ地下テイクアウト

長年貯めた友の会カードで大盤振る舞い

 

夕飯に同じうな重

お互い「自分の家」で堪能しました。

 

息子の新生活に幸多き事を

質の良い苦労を経験する事で

出会いと学びと発見が多き事を

家族友達として願ってやみません(^^)