Fish@コストコ

 

コストコと言えばお肉

と思われがちですが

魚の充実度がとても高い!

 

以下、私の定番(^^)

 

ぶりは柵で買ったら

刺身とぶりしゃぶを

同時に楽しむのが定番

 

切り身で買ったら

照り焼き、塩焼き、ぶり大根と

これまた絶品!

 

鯛の柵は

鯛めし、鯛のカルパッチョ、鯛の昆布〆

 

鮭は塩鮭と西京漬どちらも美味しい

塩鮭は片身全部がセットで

端っこの方は鮭そぼろにする

手作りはおいしいよぉ〜

 

そしてすごーくおススメなのが

パンガシウスという名の白身魚

これはナマズらしいのですが

とにかくとにかくお気に入り♪

ムニエルやフライなど洋風が合う!

 

コストコに行くと

必ずひとつは何か初めてのものを買ってみる

 

今日はしらすを買ってみた(^^)

まずは卵焼きにたっぷり入れてみよう

モチロン、しらす丼は外せないし

サラダにもたっぷり散らして食べたいな〜

 

大容量だけど

その分工夫しがいがある

コストコのお魚コーナーは

毎回今日は何があるかなー❤️と

私の一番のお楽しみになってます。