月イチの贅沢

 

日々、つましく生活しております、ハイ。

 

食材は無駄にしないように

光熱費が上がり過ぎないように

洋服も何年も着ているものがあります。

 

そんな中、月イチで贅沢していること

それは美容院でのヘッドマッサージ

 

最初のキッカケは

頭皮の状態が硬くなっているからと

担当の方にすすめてもらったこと

 

髪型を整えるためには

まず頭皮の健康こそが第一という考え方

 

その時はよくわからなかったけど

マッサージが終わった後

視界がパァッと明るくなり

頭がスッキリしたのです!

 

今では大のお気に入りの香りも見つかり

抜けがちだった前髪は蘇り

何よりも癒しの時間になってます❤️

 

決して安くはない値段

担当してくれる人で差があるのも確か

それでも人の手で施術してもらうからこそ

得られる気持ち良さと頭皮の健康(^^)

 

また予約日が近づいてきた!

月イチの贅沢のために

さあ、今日も節約という名目の

品数少なめ手抜きメニュー⁇ 笑