模様替え@趣味

 

趣味は少ない方だと思う。

 

だいたい趣味とはなんだろう?

 

実益を兼ねているものは

趣味とは違うのではないかと

私は思ってしまう。

 

お金や時間をかけても

やりたい事

すごくワクワクする事

 

これかもしれない!

リフォーム❤️

新築でもいい〜❤️❤️

 

家の間取りを見るのが好き

どこに何を置こうかなと考えるのは

もっと好き〜♪

 

壁紙を選んだり

タイルを組み合わせてみたり

ニッチに何を飾るか考えてみたり

 

モチロン、作るのは職人さんに任せて

そんなプロのお仕事を見るのも

めちゃめちゃ楽しい(≧∀≦)

 

プロの仕事は無駄がなく、とにかく美しい✨

その音もリズミカルで

使っている道具もよく手入れされている。

 

でもこの趣味

お金と時間がかかり過ぎますね💰

10年に1回?いや20年に1回?

 

模様替えで我慢しとくか〜