冬支度@コストコ

 

去年からハマっている

コストコのブランケット

まず温かい!そして安い!更に色柄もいい!

 

たまたまコストコに行ったら

何やらそこだけやたら人だかりで

それがこのブランケットで

その時、いくらかお安かったのもあります。

 

とりあえず2枚買いました。

そしたら家族で争奪戦になり

またすぐに2枚買い足した。

 

それでも足りずに

やっと今年充分な数に!

 

各自のベッド用に1まいずつ

そしてリビング用に2枚

長男の転勤先にも1枚

 

リビングで使う時には膝かけ用なら

大人が2人で1枚でも十分!

 

これのおかげで

ファンヒーターをつける頻度は

絶対に減ったと思う。

 

冬物商品

コストコにはなかなかのおススメがある

寒い季節を乗り切るための

温かさ、豊かさ、優しさのある日常使いの品

 

今日は押し入れを整理して

カフカのブランケット6枚分の

収納スペースを確保(^^)

 

これで

春になってしまい場所に頭を悩ませる事ナシ

(こういう事が自律神経の健康に大事らしい)

 

吟味して買う事

モノを増やし過ぎない事

 

全部自分に返ってくるからね〜💦

 

*写真: セミダブルのベッドに、シングルのブランケットでちょうどの大きさ(≧∀≦)

 

f:id:fruitsbasket-fish:20211205173910j:image